琉球BBQ Blue カフー リゾート フチャク コンド・ホテル

焼肉/ホルモン
最上階ならではの開放感を満喫するインフィニティプールに併設のバーベキュースタイルレストラン。太陽と海の恵みを五感でお愉しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
沖縄県国頭郡恩納村冨着志利福地原246-1 Kafuu Resort Fuchaku CONDO・HOTEL アネックス棟 12F map map 地図
電話番号
0989630755
営業時間
朝 6:30 - 10:00(9:30)
昼 11:30 - 15:00(14:30)
夜 18:00 - 23:00(22:00/コース21:00)
定休日
なし
席数
118席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
371台(ホテル敷地内の駐車スペースをご利用ください。)

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 景色・設備も最高なので今後に期待
    3.0 投稿日 : 2022.09.13
    高台のホテル14Fから望むオーシャンビューでの焼肉は最高!設備もとても高級な感じです。段差が多いのでどの席からでも景色が良い。ドリンク用グラスが町中華屋にある様な感じの一般的なもので良くなかった。グラスを変えてください。ランチバイキングは、肉以外は良かった。オーダーバイキングで追加肉が来て、びっくりした!追加した肉が最初のものとあまりにも質が違くて脂身ばかりで薄い。騙されたと思ってしまう...
  • 夜は鉄板焼き、朝は鍋料理と和食バイキング
    4.0 投稿日 : 2020.11.29
    コロナの影響禍で利用するが他ホテルのように熱を計らないのは気になる。消毒用のスプレーはある。階段式のために年配者や小さな子供は注意が必要。朝のバイキングは、トレーがいささか小さいので工夫が必要だ。
  • 焼肉を食べながら見るBLUEな海の景色。
    4.0 投稿日 : 2020.01.07
    行くなら昼。4500円で美味しい焼肉と色々な食べ物が味わえます。焼肉のお肉はとても良質で美味しいと思いますし量も丁度良い感じです。野菜などが自由に取れるバイキングコーナーも有り隣のゴルフ場の帰りに食べるのには最高でした。年末年始に利用しました。ただ年始はモーニングで焼肉は食べていません。モーニングも種類が多くとても美味しかったけど、前日スタッフが肉のしゃぶしゃぶが付いていると聞き期待していましたが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました