料理旅館 江戸三

懐石/割烹
全席離れ(個室)のプライベート空間で、四季折々のお料理を味わいながら、静かな奈良の一日をお楽しみいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
奈良県奈良市高畑町1167 料理旅館 江戸三 map map 地図
電話番号
0742262662
営業時間
昼 11:30 - 14:30(13:00)
夜 17:00 - 21:00(19:00)
定休日
不定休(年末年始はお休みを頂いております。)
席数
58席(離れ・個室 8室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
10台(無料)

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 高校生の時からの憧れ
    4.0 投稿日 : 2018.04.24
    2月の寒い時期、長年の憧れの宿に 妹夫婦と4人で宿泊しました。奈良公園の敷地内に在る為、壊して建て直すことが、できないので、寒くないようにとか、トイレもシャワートイレに改造はしてありましたが、膝の悪い私には、ここに宿泊できるタイムリミットでした。お料理は、冬季限定の若草鍋を頂きました。ほうれん草をこんもり若草山に見立てて盛り上げ、イセエビ、鶏肉、はまぐり、生湯葉、鯛、鱧等16種の具材の寄せ鍋で、締...
  • 有名人もお泊りの旅館
    5.0 投稿日 : 2017.02.11
    奈良公園内で泊まれる唯一の旅館だと思います。部屋ではなく、一軒ずつ離れになっていて、そこに中居さんが料理を運んでくれます。ゆったりプレイベート時間をすごせる場所です。
  • 雰囲気は最高。味は普通。
    3.0 投稿日 : 2017.01.24
    料理は悪くはないが、味は印象に残っていない。奈良公園内にて、離れの部屋で食するという雰囲気は他では味わえないものだが、かといって料理自体はどうしてもここのあれが食べたいと記憶に残るものではない。まあ無難といったところ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました