表参道 バッカス

スペイン料理
表参道駅駅から徒歩2分の好立地にある【表参道 バッカス】。パエリアやピンチョスを中心とした地中海料理と種類豊富なお酒をお楽しみいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都港区北青山3-8-12 map map 地図
電話番号
0354687750
営業時間
【月-木】
昼 11:30 - 15:30
夜 17:00 - 23:00(22:00)
【金】
昼 11:30 - 15:30
夜 17:00 - 23:30(22:30)
【土日祝】
昼 11:00 - 15:00
夜 17:00 - 23:00(22:00)
定休日
不定休
席数
110席(半個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コースのコスパはよい
    3.0 投稿日 : 2020.01.25
    この界隈ではお店が広く、¥4,000くらいの飲み放題のコースがあるので、かなり良心的だと思います。お料理の味は普通。ただ、サービスはイマイチ。なかなかオーダーを取りに来ないし、オーダーしたドリンクの提供も遅いです。
  • パエリヤは二種類あります。
    4.0 投稿日 : 2019.12.10
    増税後、表参道のランチも価格が軒並み上がりましたがここはほとんどのランチが1000円ぴったりで頑張っているんです。今日はカレーパエリヤをいただきました。野菜たっぷりで大満足。さらにサラダは食べ放題。飲み物も飲み放題なのでお得感があります。
  • おしゃれなお店です
    5.0 投稿日 : 2018.11.03
    料理コースが飲み放題込みで3000円ほどで大変リーズナブルです。店内はすごくおしゃれできれいです。飲み放題にはクラフトビールは入っていませんので注意

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました