鮨 おか林

寿司
落ち着いた雰囲気の店内で、厳選された旬食材のみを使用した極上のお鮨をお楽しみいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-6-22 宮ビル 1F map map 地図
電話番号
0783312998
営業時間
17:00 - 23:00(21:30)
定休日
日・祝
席数
20席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 三宮のお寿司屋さん。
    3.0 投稿日 : 2019.06.27
    北野坂と東門街の間くらいにある老舗のお寿司屋さんです。個室とテーブル席もあり接待などに使われていました。この日は満員でお店の方が忙しそうで、なかなか飲み物など頼めない感じでした。ガチャガチャしてて高級感は感じられませんでした。お値段は5000円からコースがあり、アラカルトでも頼めます。お寿司はシャリが柔らかめで甘めだったので私の好みではなかったです。
  • 同伴や接待で使いやすいお店
    2.0 投稿日 : 2017.07.22
    食べログで高評価のお寿司「おか林」さん。接待や同伴で使われているようで常連さんも多いです。座敷は6名まで入れて、個室なので、使いやすそう
  • Suited for regular customers only
    1.0 投稿日 : 2023.02.09
    We pre-booked an 特選おまかせコース (Specially selected Omakase course) for 15,000 yen only to be served 刺身の盛り合わせassorted sashimi in one plate, then a dish of 揚げ物 (deep fried) and a カキoyster. Finishing off...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました