鮨さかきばら

寿司
錦糸町駅から徒歩3分の場所にある「鮨さかきばら」。職人歴20年以上の店主が地魚にこだわり、旬の美味しい食材をご提供いたします。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都墨田区江東橋2-10-7 1F map map 地図
電話番号
0336346883
営業時間
夜 17:00 - 23:00(21:30)
定休日
日曜日
祝日(連休にならない祝日は営業します)
年末年始(12/30-1/4)
※7/1-
席数
10席
カード
VISA / JCB / Amex

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 記念日に行きたくなるお店!!
    5.0 投稿日 : 2019.06.27
    たまには普段いかない美味しいお鮨を食べてみたいね!と選んだお店大将お任せコース頼んでみました。お通しのタコの吸盤、歯ごたえが良く美味しい!次にお刺身の盛り合わせ、あん肝、焼き物とどれもこれもクチにするたびに感動しちゃいました!!!お店の雰囲気はあったかい居心地の良さを感じました!箸置きや醤油差し、お料理のお皿もこだわりを感じ、素敵でした!食べたことのないウニの味を堪能しました!まったく...
  • 旬のお魚が絶品
    5.0 投稿日 : 2019.06.26
    錦糸町にあるお鮨屋さんへお邪魔して来ました。メニュー表は海外のお客さん用に英語表記もされています。握り10貫をお願いして、旬のお魚を握っていただきました。長崎産のノドグロが特に絶品で、職人さんの仕事を近くで見ながらの美味しいひと時でした。
  • 墨田区人気のお鮨屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.06.05
    墨田区のランキングで上位だったので気になって伺いました。カウンター席のみのお鮨屋さんです。旬の新鮮なネタを存分に使った握りがとてもおいしかったです。1つ1つに手が込んだお鮨がいただけました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました