祇園 川上

懐石/割烹
祇園らしい品が漂う和空間のなか、四季折々の食材を使用した極上のお料理をご堪能いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

更新日:2024.04.24

住所
京都府京都市東山区祇園町南側570-122 map map 地図
電話番号
0755612420
営業時間
昼 12:00 - 14:00(13:30)
夜 17:00 - 21:00(20:30)
定休日
不定休
席数
60席(個室6室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ゆっくり時間をかけて楽しむ場所
    5.0 投稿日 : 2020.02.15
    資生堂のノベルティで懐石ランチを頂きました。個室に通され、懐石料理らしくゆっくりしたお給仕(2時間30分位でしょうか)でしたが、おそらく10品くらいでボリューム満点でした。特に鱧が美味しかった。お品書きがなかったのが残念ですが、担当していただいた給仕の方も感じもよく、優雅なひとときを過ごすことができました。
  • 残念
    2.0 投稿日 : 2019.07.19
    15年くらい前から、京都に行ったら必ず訪れるお店でした。前大将が亡くなって、新しい大将に。いやいや・・・川上の良さが無くなった! 兎に角残念!! 多分、もう二度と行かないな。
  • 白味噌仕立て
    4.0 投稿日 : 2019.06.25
    祗園の川上さんに訪問。鯨の白味噌仕立てが特に美味しかった。鱧も良かった。雰囲気のある店内だった。また、行きたい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました