大手町ZION

イタリア料理
大手町駅から徒歩7分の場所にある「大手町ZION」では、スペイン料理とワインをご提供いたしております。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都千代田区内神田1-5-16 アルテ大手町 1F map map 地図
電話番号
0352445682
営業時間
【月-金】
夜 17:00 - 22:30(お食事21:30/お飲み物22:00)

【土・日・祝】
夜 17:00 - 22:30(お食事21:30/お飲み物22:00)
定休日
不定休 ※※年末年始休業
席数
42席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 強制的にキャンセルされた
    1.0 投稿日 : 2022.12.03
    ネット予約で、即時予約確定と書いてあり、確定メールまで届いたにも関わらず、23時以降に電話をかけてきて、「お席をご用意できません」と言われました。意味不明ですし、迷惑極まりない!!謝罪の言葉もほとんどなく、本当に失礼な対応でした。星一つもつけたくないです。
  • 〆はパエリヤ
    3.0 投稿日 : 2019.11.23
    大手町と神田の間くらいにあるマンションの1階にあります。宴会で利用しました。ドリンクやお料理がテンポよく運ばれてきてとてもよかったのです。〆がパエリヤだったのですが、その時にはおなかがいっぱいになってしまいました。
  • スペイン料理のお店
    3.0 投稿日 : 2019.01.19
    以前こんな場所にお店が、、、と思っていてちょうど銭湯巡りで稲荷湯 に行ったので、友人と4人で予約なしで行きました!スペイン風オムレツ、パエリアなどがあり、店内に入ってから、スペイン料理系のお店なのかと気づきました。上記2点以外に、豚肉のグリル、アヒージョ、などを食べました。パエリヤは、見た目がやっぱり盛り上がりましたね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました