和食処 たか美

懐石/割烹
刺身、炙り・照り焼など素材そのものの味を存分に活かした調理法でご提供いたします。四季折々の味覚をご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
福岡県北九州市八幡西区黒崎2-8-17 map map 地図
電話番号
0936412345
営業時間
夜 17:30 - 22:30(L.O22:00)
定休日
月曜日
席数
1階:26席(個室3室)
2階:24席 (個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • アワビ美味い
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    久しぶりに夕食として利用しました。団体客が入ってて、調理場は何人もの調理人が行ったり来たりでした。料理メニューはたくさんありすぎて迷いますが、今回は刺し盛りやアワビや豚足など美味しかったです。
  • 品のある和食
    4.0 投稿日 : 2018.07.16
    数年前にカウンター席に入りました。懐石系の和食メニューと行った感じで、宴会利用が多いのかなとの印象でした。次回は、調べて予約ですね。
  • 高いけど、美味しい
    4.0 投稿日 : 2016.12.22
    いつもお客さん多くて中々入れませんでしたが、何とか予約できました。食材もいいもので、とっても美味しかったです。雰囲気もいいですよー。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました