ル・シュバリエ

フランス料理
その日にしか入らなかった新鮮な食材、数に限りのある食材を使った数々のお料理をワインと併せながらお愉しみいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
福岡県福岡市中央区大名2-11-18 map map 地図
電話番号
0927139213
営業時間
昼 11:30-13:30(最終入店)
夜 17:30-20:30(最終入店)
定休日
月曜日
席数
38席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • んんん
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    再往。初めて伺った時の味が忘れられず約1ネイルぶりに行きました。今回も相変わらず美味しかったです。残念なのは私たちのコートを預かってくれなかったこと。他の客にするならこちらにして当然。やはり前回のボーイに対する印象は変わりませんでした、コートのこともあってやはり苦手ですね。
  • 正統派のフランス料理
    5.0 投稿日 : 2019.03.06
    正統派フランス料理。東京などと比べると全然安い料金でしっかりしたフランス料理が食べられる。ワインはなかなかいい値段するので、比較的リーズナブルな形のグラスワインセットがあるのでそれがおすすめかも?
  • 最高!
    5.0 投稿日 : 2018.12.12
    フレンチで敷居が高いのかと思ってドキドキしながらお伺いしましたが、とても気さくな感じのするレストランでした。味の方はもうびっくりする程全てがおいしく、また近いうちにすぐに行きたくてたまりません。自分の中でレストランランキング一位に躍り出ました!メインの鯛のお料理が本当においしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました