天ぷら 大塚

てんぷら
閑静な住宅街にある穴場的な天ぷら専門店です。天ぷらでありながらあっさりと舌に油が残らず、地元の方をはじめ多くの食通を魅了しております。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都台東区入谷2-12-11 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338738826
営業時間
【水-金】
夜 18:00 - 21:30

【土・日】
夜 17:30 - 20:30
定休日
月曜日.
火曜日
席数
8席

カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
近隣の駐車場をご利用ください。

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 裏浅草にある名店
    5.0 投稿日 : 2020.09.24
    以前、蔵前にある「宮越」さんで修業され10年前に独り立ちされた。宮越さんでの最後の日にたまたま出会い今度開業する旨をお聞きし、いつかは行きたいと思い10年が経ちました。本日たまたまネットでランチ予約できたので訪問。久しぶりに本格的な天ぷらを食しとても満足。ランチは1時間で¥2700ですが満足でした。次回は必ず夜のお好みを食しに行きたい。
  • 江戸前のてんぷら屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.02.14
    こじんまりとした下町の天ぷら屋さんです。大将が揚げるてんぷらはサクっ、カラっとした食感が最高です。ランチタイムの天丼や定食であれば、最安のメニューは1000円台で食べられるので、コストパフォーマンスは高いと思います。
  • 合羽橋近く、丁寧で美味しい天ぷらやさん
    5.0 投稿日 : 2016.08.04
    浅草の繁華街からだいぶ歩きますが、浅草界隈でたくさんある有名天ぷら店のどこよりも美味しい天ぷらが頂けます。平日はランチ営業をしているので、1,000円から気軽に美味しい天ぷらを頂ける貴重なお店です。夜は天ぷらと日本酒を楽しまれる方が多いので、予約をして伺わないとなかなか入れないかもしれません。私はお酒を頂かないので、もっぱらランチで定食や天丼、天ぷらコースを楽しんでいます。合羽橋の北側の...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました