肉屋 雪月花 NAGOYA

懐石/割烹
白木のカウンターメインの肉割烹。上質な大人の空間でワインや日本酒と共に特注の炉窯で焼き上げたステーキをお楽しみ下さいませ。

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル B1 map map 地図
電話番号
0524331029
営業時間
17:00 - 23:00
※最終入店20:30
定休日
日曜定休:夏季、冬季別途
席数
メインカウンター10席、半個室(4名様まで)1室
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2019.10.17
    ボスのお料理がとても素晴らしい お店の雰囲気も綺麗な欄間などセンスよく グラスワインのセレクトも好きです しかし何より お肉 お肉からとる出汁 スープ類が 本当に美味しいのです
  • 超高級店
    5.0 投稿日 : 2019.03.16
    名古屋の友人が予約しておいてくれて連れて行ってもらいました。これくらいの超高級店、価格に見合って本当に美味しかったです。コースのみですが、肉だけではなく、肉と伊勢エビを合わせてあったり、河豚と合わせてあったりと、アレンジのメニューも品数も多く、楽しめました。なかなか行けない金額ですがまた行きたいと思います。
  • 個室を3人で利用
    4.0 投稿日 : 2018.09.03
    お肉のコース料理の途中にお椀に入ったアユが出てきて、そのアユがとても美味しかった。お肉の味は申し分なし。16000円のコースでしたがお値段分は楽しめた気がします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました