トラットリア Jマリーナ

イタリア料理
大洗マリーナ内2Fにある南欧を思わせるイタリア料理店。海を一望できる景色にリゾート気分を満喫しながら本格ピッツァやパスタをご賞味ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
茨城県東茨城郡大洗町港中央12-5 大洗マリーナ 2F map map 地図
電話番号
0292123330
営業時間
【平日】
昼 11:00 - 15:00 (14:30)
夜 18:00 - 21:00 (20:00)
【土・日・祝】
昼 11:00 - 17:00 (16:30)
夜 18:00 - 21:00 (20:00)
定休日
不定休
席数
100席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
26台
大型バス等の駐車も可能です

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 店長の態度最悪
    1.0 投稿日 : 2019.09.22
    今まで何回かお店にはお邪魔していました。料理も接客も特に不満は感じませんでした。しかし今回は、最近店長になったふじわらという人物の接客態度が最悪で注文する前に席を立ちました。小さな子供連れなので多少の迷惑は承知のうえで伺ったのですが、余りにも冷淡で無礼な物言いと態度!他の女性店員に文句を言っているのに、本人はレジで知らん顔!全く誠意がかんじられませんでした。接客というものをいちから学習したらいかが...
  • ルッコラのピザは必食!
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    取引先のおばちゃまのオススメで、少しだけ遠回りして帰ることに。マリーナを見ながらの夕食、素敵だけど、正直そこまで期待をしていなかったのが、見事に裏切られました。どれもこれも非常においしい。とくに、ルッコラのピザは少し辛めで本当においしかった。景色も夜風も最高でした。
  • お昼にピザを食べました
    5.0 投稿日 : 2019.03.20
    大洗マリーナの中にあるイタリア料理のレストランです。敷地内に入るのがちょっと抵抗あったのですが、美味しいお店と聞いていたので迷わず。入り口は、埠頭と大洗マリーナの間にある道ぞいにありました。建物の横に出るので、正面にまわるとお店の看板と2階に上がる階段がありました。2階の入り口はちょっといい雰囲気。ランチ時間帯に行ったので、ランチメニューだったはずです。菜ノ花と海鮮のピザとアイスコーヒ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました