ル・ニコ・ア・オーミナミ

フランス料理
素材、空間、全てにこだわった「本物」のお料理をご堪能。幸せな笑顔に包まれた場所で、ここでしか味わえないお料理をお愉しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
神奈川県茅ヶ崎市柳島2-9-17 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0467880373
営業時間
昼 11:30 - (14:00)
夜 18:00 - 最終入店20:00
定休日
月・火
席数
50席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
15台ほどスペースございます。

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 家族での年末の食事
    4.0 投稿日 : 2020.01.02
    実家から近く、家族で集まって年末に食事をしました。メインは美味しいものの割と普通ですが、前菜など他は目でも舌でも楽しめる、素晴らしい内容でした。
  • 髪の毛が入っていても、あすみませんだけの店
    2.0 投稿日 : 2019.06.29
    6月29日ディナーをいただきました。夫の鮎のガスパチョの中に、茶色の長めの髪の毛が一本入っていたので、お伝えしたところ、あ、すみませんでした、の一言で髪の毛を回収し、その後最後まで、誰からも何のお詫びの言葉もなく、店を後にしました。ウェイトレスの方がそのまま誰にも言わなかったのか、よくある事だから気にしてないのかわかりませんが、色々素敵な料理、説明、雰囲気も台無しでした。二度と行きたくないです...
  • 大人のお洒落な隠れ家
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    ビジネスの関係で食事に利用落ち着いた雰囲気のある、隠れ家的お店お洒落さを重視したお料理デートや、ちょっとした記念日にお勧め

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました