アンティカ オステリア バーチョ

イタリア料理
トスカーナの爽やかな風と、独特の感性が織りなす美食を、賑やかなオステリアでご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
愛知県名古屋市東区筒井3-33-1 map map 地図
電話番号
0529321919
営業時間
昼 11:30 - 15:00(13:00)
夜 17:30 - 24:00(22:30)
定休日
月曜日(月曜が祝日の場合営業、火曜休み)
席数
22席
駐車場
1台のみ

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • タリアテッレ
    4.0 投稿日 : 2019.10.15
    名古屋のオステリア・バーチョさんへ訪問。コース料理を食べました。前菜の盛り合わせに始まり、豚ヒレのポルケッタやズワイガニのタリアテッレなどを食べました。美味しかったです。
  • 気楽に楽しめるイタリアン
    5.0 投稿日 : 2019.09.26
    2年ぶり位にお邪魔しましたが、料理も一層洗練されていてびっくり! でも、アットホームでカジュアルな雰囲気は変わらず、人気店なのも頷けました。ワインが手ごろなのも嬉しい、気軽においしいトスカーナ料理が楽しめる良いお店です。
  • 予約必須の本格イタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.05.14
    誕生日ディナーで連れていってもらいました。前菜からプリモ、セコンド、ドルチェと完走、ちゃんとしたイタリア料理を堪能させてもらいました。お店の方の接客も細やかで、こちらが声をかける前に行き届いたサーブをしてくれて、ゆったりとした気分で食事が楽しめます。ボリュームは結構あるので、プリモ・セコンドは一種ずつ選ぶのが限界だったのが残念でした。また伺いたくなるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました