雅庵 京都六角

しゃぶしゃぶ
京都の情緒漂う和空間で、美味しい京野菜と厳選されたお肉をご堪能いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.03.19

住所
京都府京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町71 イーグルコート京都六角GOSHO参道 1F map map 地図
電話番号
0752530291
営業時間
17:00 - 23:00(22:30)
定休日
なし(年末年始除く)※営業時間は京都府の時短要請に従う
席数
70席(個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしいただ味が濃い
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    おいしいただ味が濃いのが残念でした。頼んだのは上牛豚食べ放題2980円です。和牛ですき焼きが大変おいしかったですね。豚肉はちょっと存在感がありませんでした。京都は観光地なので、おいしい料理があまりわかりにくいのですが、ここはお勧め。また、ビュッフェはオーダーから実際に運ばれるまでの時間が長いが、ここはすぐ出ます。せこくなくおすすめ。
  • 美味しいしゃぶしゃぶ
    5.0 投稿日 : 2019.10.18
    しゃぶしゃぶをコースで注文しました!料理は美味しく、サービス満点!大満足!店内にある壁画も風情がありました!
  • Cheap price but above average taste
    3.0 投稿日 : 2022.10.05
    The shabu-shabu set is a good deal and tastes good. The store clerk was also friendly and I enjoyed going there with my family.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました