しゃぶ禅 渋谷店

しゃぶしゃぶ
国産牛や黒毛和牛のしゃぶしゃぶを食べ放題でお楽しみいただけます。旨味溢れる上質なお肉を、自家製の生たれや厳選国産野菜とともにご堪能下さい。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都渋谷区神山町10-8 渋谷クレストンホテル B1F map map 地図
電話番号
0334850800
営業時間
17:00-23:30(食べ放題21:30 / お食事 22:30 / ドリンク 23:00)
定休日
なし
席数
154席(個室6室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 奥渋
    4.0 投稿日 : 2021.12.11
    奥渋のお店です。渋谷駅方向から行くには、少しわかり難いかも。渋谷にしては、年齢層高め。料理、値段も許容範囲。ただ混み合っていたせいか、少しサ―ビスが遅めでしたね。
  • 10数年ぶりのしゃぶ禅さん
    5.0 投稿日 : 2019.07.11
    今回お世話になったのが、奥渋にある隠れ家的レストランのしゃぶ禅 渋谷店さん。こちらのお店には、10数年前にお世話になっており、かなり久々の利用にもかかわらず、仲居さん覚えていてくれて嬉しい限りです。ありがとうございます(*^▽^*)おすすめで、新メニューの神戸牛を注文しました。久々のしゃぶ禅さん、今日はすき焼きではなく、しゃぶしゃぶな気分でしたので、しゃぶしゃぶを注文。すると、以前から...
  • 安くがっつり
    4.0 投稿日 : 2019.03.27
    リーズナブルにがっつりお肉を食べたい時には悪くないと思います。お肉の質も程よいし、本当に美味しいお肉は少量で十分なので使い方によっては満足できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました