cafe VAVA

その他洋食
国産米粉100%使用の完全グルテンフリーの新感覚パンケーキが自慢。美味と健康をコンセプトに、世界中の厳選素材を使用したメニューをご用意。

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C. 3F map map 地図
電話番号
0362625305
営業時間
10:30 - 20:00(19:00)
定休日
日本橋高島屋S.C.に準ずる
席数
50席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • デパートの中で、ゆったりしたアフタヌーンティー
    3.0 投稿日 : 2020.09.10
    いろいろなところでクチコミが良かったので、ずっと気になっていたお店。日本橋高島屋S.C.は駅直結なので嬉しいです。白を基調としたゆったりとしたお店。アルコール消毒と検温をして店内に。普通の紙の物ですが、マスクケースが席に置かれている配慮もうれしい。某サイトからウェルカムシャンパンがついているプランを予約したので、お得感がありました。アフタヌーンティーのお食事の内容としては普通でしたが、飲み...
  • なんだか安っぽい
    2.0 投稿日 : 2020.01.16
    落ち着いた高級感あるカフェを演出したいんだというのは感じるのですが、なんだか店員さんの接客もテーブルの配置等も洗練されていない印象を受けました。接客は丁寧なのですが。。。パンケーキも値段に見合わないような。店頭に「新感覚!」というキャッチコピーを書いてしまうあたりで気づくべきでした。もったいないお店です
  • アフタヌーンティーを堪能
    4.0 投稿日 : 2019.10.21
    ちょうどフェア開催中でアフタヌーンティーと共に様々なドリンクが格安で提供されていました。メニューに目が止まります。これは。シャンパーニュのボトルがありました。しかも大手のメゾンです。シャンパーニュとスイーツ。これは楽しめました。パスタもハーフサイズで注文。意外に量もありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました