クエ鍋・鯨料理 初代

その他鍋料理
梅田の隠家で本物の味を。個室で北陸や宇和島直送、のどぐろ・うつぼのしゃぶ鍋、天然クエ、鯨料理に舌鼓・大阪いらっしゃいキャンペーン使えます

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
大阪府大阪市北区兎我野町12-15 丸一ホテル 2F map map 地図
電話番号
0663630022
営業時間
通常・月曜日-金曜日午後12時-不定時、遅くても22時閉店・土曜日・日曜日・午後12時-不定時、遅くても21時閉店【お昼の営業は前日までの予約のみ】ゴールドステッカー取得・感染対策優良店舗
定休日
不定休
席数
(個室6室)
カード
VISA / Master / UC / NICOS / Amex / JCB / Diners / イオンvisa / 電子マネー / paypay

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチがお得!
    5.0 投稿日 : 2020.04.06
    割烹でランチをいただきました。夜は少々値が張るようですが、お昼はリーズナブル!ご飯お替りもOKでお腹も満たされますよ。
  • のどぐろ
    5.0 投稿日 : 2019.06.30
    先付けからはじまり、ハモのお造り・落とし・クエの昆布じめ・トロの海苔巻き?ハモのお造りなんて初めて!甘みがあって美味しかったですのどぐろの塩焼きもかなり脂がのってて美味しいのどぐろとハモとホタルイカのしゃぶしゃぶは魚の骨からお出汁をとったのだとか〜あっさりですがコクがあってあとひく美味しさしゃぶしゃぶの具材からもまたいい出汁が出て絶品でした!特別にウツボもお鍋の中に(笑)皮がとろとろで...
  • ぐじら・クエ
    5.0 投稿日 : 2019.04.30
    ぐじらやクエ、季節の美味しいお魚料理がいただけます少しわかりにくい場所ですが、お料理は間違いなく美味しいですあと、なかなか高級です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました