京の鳥どころ 八起庵 神楽坂店

京料理
こだわりの「京の鳥」を使用した「鶏の水炊き」や「鶏のすき焼き」など、数々の自慢の逸品をご堪能いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都新宿区神楽坂5-1-2 神楽坂TNヒルズ 1F map map 地図
電話番号
0355798653
営業時間
昼 11:30 - 15:30(14:45)
夜 17:00 - 22:00(21:00)

4/12より当面の間下記の営業時間となります
11:30 - 20:00(LO 19:00)
定休日
火曜日
席数
44席(個室5室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 水炊き
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    京都風の鶏料理をいただくことのできるレストランでした。「京赤地鶏の水炊き」をいただきました。京都の地鶏「京赤地鶏」で、昆布と鶏だしのスープで作る水炊きは、鶏肉の旨味を存分に味わい尽くせるお料理。ぽん酢も絶品で。最後まで味が薄まることがなく、鶏の上質な味わいをひきたてます。大きくカットされた鶏肉は、もっちり柔らかな食感とあふれ出る旨味。野菜は、京野菜が中心。白菜は柔らかい葉の部分だけを使われていてお...
  • 京赤地鶏の親子丼
    3.0 投稿日 : 2019.09.07
    お店の前の“全国丼グランプリ金賞受賞”という立て看板が目を引き入店。京都の鶏料理店が本店とあったため上品な雰囲気を想像していましたが昼はかなりカジュアルでした(店員さん同士の会話が)。親子丼は鶏肉がおいしく、卵は火が通っているふんわりタイプ。他の鶏料理もいただいてみたいと思いました。
  • 善国寺前で、親子丼か鷄つくねの紙鍋か
    3.0 投稿日 : 2019.06.23
    ほんのり甘いつゆ。ちょうど食べやすい甘さ。口にいつまでも残らずに流れていく。玉子は半熟よりは固まる方向に振れた場所。まだ透明な白身が震えているところもあるが、個人的な趣味ならばもう少し火の通りが浅い方が好みか。よく見ると透き通った白身が腕の片隅に寄っているので、均等に広がればまた違った印象になるのかも知れない。鶏肉は地鶏らしい歯応えがあって美味しい。鶏の味そのものは、噛み締めるほどに味が出る云々な...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました