山地陽介

フランス料理
フランス滞在歴11年、師匠:ポールボキューズ、ジョエルロブション、アランデュカスに薫陶を受けた、山地ワールドを是非お愉しみ下さいませ。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
京都府京都市東山区祇園町南側570-151 map map 地図
電話番号
0755618001
営業時間
【ランチ】
12:00御入店、12:10お料理スタート
【ディナー】
第1部 18:00 御入店
第2部 19:00 御入店
※第1部と第2部の入れ替え制ではございませんので、
皆様のペースでゆっくりと食事をお楽しみください。
定休日
基本的に毎週月曜日と月に2-3回火曜日が定休日です。1月と8月に1週間リフレッシュ休暇を頂戴致します。
席数
16席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 日本風フレンチとしてはとてもよいと思います
    4.0 投稿日 : 2022.04.03
    ランチをいただきました。フランスのフランス料理ではなく、日本のフランス料理のお店ですね。料理はとても美味しかったですし、内装もスタッフの対応も良かった。シェフが真摯に取り組まれているのが伝わってきました。他方、スタッフの方一名が私たちのワインや食材の質問に適当な回答をされるのが少し気になりました。
  • 京都の食材を生かした素晴らしいフレンチ
    5.0 投稿日 : 2020.08.17
    カウンターに座って、まず驚くのは、完全オープンなキッチンで、目の前ですべての料理が作られること。その様子を見るだけでも楽しい。料理は繊細で美しく美味しい。京都の食材を生かしているのが良く、この日は鱧がありました。スタッフの対応も素晴らしく、心地よい時間を過ごしました。この日はランチでしたが、夜も行ってみたいと思います。
  • 味、香、彩ともに素晴らしい。ホスピタリティーを感じます。
    5.0 投稿日 : 2019.06.26
    花見小路から少し山側に入ったところ。町家の暖簾には控えめに店名が書いてあります。店内は木の香りがするモダンな造り。この季節は庭の緑が綺麗です。旬の食材を厳選したコースを頂きました。テーブルの紙には産地や生産者が記されています。・高知のぼり鰹、京都賀茂茄子・北海道羅臼と淡路島由良の雲丹、鹿児島天然車海老・ペリゴール産フォワグラ、京都枡悟奈良漬け・淡路島由良鱧、神奈川丸眞鰹節屋の鶏節...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました