京フレンチきしもと

フランス料理
鴨川沿いに位置する当店で、幅広い年代の方に愛される京風フレンチをご堪能いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
京都府京都市中京区先斗町通三条下ル若松町141 map map 地図
電話番号
0752217321
営業時間
11:30 -(14:00)
17:00 - 22:00(21:00)
定休日
火曜日
席数
16席
カード
※ランチはカード使用不可

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2020.07.24
    父親と2人で伺った際、テラスの席は空いていますか?と尋ねました。するとシェフの格好をした男性に「は?」と言われ、もう一度聞くとイライラした顔で「空いてませーん」と言いながら厨房に消えていきました。忙しかったのかもしれない、シェフだったからサービスマナーを知らなかったのかもしれない、と思いましたが、非常に悲しい気持ちになり、二度と鴨川沿いの飲食店に行きたくない、とまで思いました。観光客が...
  • いい店みつけた
    5.0 投稿日 : 2019.06.22
    軽井沢からの知人が川床を体験したいとのことで、飛び込み入店すると川床用意出来ますとのことで、即決。あっさり川床席を取れるとは。ディナーコースは4種類あります。最後までおいしくいただけました。昼間は結構な暑さだったが、6月の夜の鴨川べりは涼しい。食べていると、オーナーシェフが川床最前席が空いたので席移りますか、といってくれたこともツボを押さえていていい店です。
  • 川床で頂く京都らしいフレンチ
    4.0 投稿日 : 2018.08.22
    土曜日の夜なので、どこも予約でいっぱいだなと思っていましたが先斗町の川床の中でフレンチやイタリアンを頂きたいなと思っていたところ偶然すぐ案内されてラッキーだと思いました。川床で京都らしい野菜を使ったフレンチで感激しました。京都も昼間は暑いのですがさすが川床は涼しく、夏らしく冷製スープも出るコースで満足でした。気分良く京都の夏が楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました