カジュアルフレンチ アッシュ

フランス料理
有名ホテルやフランスでの修業経験もあるオーナーシェフが手掛ける絶品フレンチをご堪能いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府堺市中区深井沢町3101 map map 地図
電話番号
0722771102
営業時間
【ランチ】 12:00 - 14:30
【ディナー】18:30 - 21:30
定休日
水曜日
席数
20席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
3台まで可(1グループ1台まで)

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • すごいお店でした!
    5.0 投稿日 : 2017.07.02
    コースのランチに行きました。どの品物お皿に綺麗に盛られていて、食べるのがもったいなくて…お魚のグリルには柚子かな?柑橘系のソースが!爽やかでとてもおいしかったです
  • 隠れ家的フレンチのお店
    4.0 投稿日 : 2016.09.16
    深井駅周辺でランチができるところを探していて、ホットペッパーに載っていたのでこちらに行きました。小さなお店で少し分かりにくいですが人気なようで、予約は必須のようでした。その日は運良く入れてもらえました。コースは数種類あるものの、これといったメニューがありません。食材にこだわって料理を提供されているようで、その日その日の仕入れた食材でメニューを変えられているそうです。ここのコレが食べたい!と思って行...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました