ステーキハウス 雅羅倶

鉄板焼
神戸ビーフなど、地元の新鮮素材を使用した美味しい鉄板焼きを魅惑的な空間でお楽しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
兵庫県神戸市中央区山本通2-14-25 リッツ北野 map map 地図
電話番号
0782410310
営業時間
ランチ 11:30 - 15:30(15:00)
ディナー17:30 - 22:00(21:00)
定休日
水曜日・第二火曜日・第三火曜日
席数
14席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • しっかりと丁寧に作られていました
    4.0 投稿日 : 2018.10.14
    しっかりと丁寧に作られていました。おいしいお肉はとてもジューシーでソースもオリジナルなのか、とってもお肉にあっていました
  • ステーキ屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.07.17
    神戸の北野にあるオシャレなステーキ屋さん。神戸牛が食べたくてきましたが、やはりそれなりの値段がしますよね。ランチで一番安いステーキセットは3800円。レアで焼いてもらいましたが、とろけました。お肉の味はさすがといったところ。お店はカウンターのみで目の前で焼いてもらう感じ。ちょっとリッチな気分を味わいたい時におすすめです。
  • 堪能しました
    5.0 投稿日 : 2017.01.24
    ホテルで「美味しいお肉が食べたい」と言って紹介していただきました。ガラス張りの店内で明るく、ランチにはピッタリな雰囲気でした。コースを注文しました。初めのスープから素敵なお店を紹介していただいたことを確信できました。フォアグラやお肉はもちろん、デザートも美味しく、流石神戸と思いました。料理人さんの軽快なトークも楽しく、五感でランチを十分に楽しみました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました