黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵 なんば店

焼肉/ホルモン
全席半個室のお席で自慢の鹿児島県産黒毛和牛「薩摩牛 4%の奇跡」をお愉しみいただけます。\

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
大阪府大阪市中央区難波3-7-19 GEMSなんば 13F map map 地図
電話番号
0666432980
営業時間
平 日:17:00-23:00(LO22:00)

土日祝:11:30-15:00(LO14:30)
17:00-23:00(LO22:00)
定休日
無し(年末年始あり)
席数
52席(半個室11室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ランチはかなりお得です!!
    5.0 投稿日 : 2019.09.06
    渋谷にあるお店を以前利用した際にことがあり、出張でなんばに行く機会があったので利用させていただきました。ランチを利用させていただきました。コストパフォーマンスが良く1000円台から焼肉ランチメニューがありお昼からお肉が食べたい方にはおすすめです。また大阪に行く機会があった際にはいきたいと思います!!
  • A5等級の焼肉が食べられる
    3.0 投稿日 : 2019.08.15
    鹿児島県産にこだわったお店で、10人の酪農家さん達が育てた和牛を提供されています。A5等級の中でもわずか4%の一番美味しいお肉なので満足できると思います。ごはんも鹿児島の幻といわれている伊佐米で、本当に美味しいです。キムチの盛り合わせなど、一品も美味しい!
  • 結婚記念日に利用
    3.0 投稿日 : 2019.01.19
    うーん、美味しかったけどあまりにも量が少ない!ランチコースに追加料理頼んで結局割高になった。いまいちかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました