ヴィネリア カッシーニ

イタリア料理
名古屋市の金山と東別院の間にある隠れ家イタリア料理店。イタリアの郷土料理と様々なワインをイタリアを旅するような気分でお楽しみいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
愛知県名古屋市中区伊勢山1-9-13 伊勢山ハイツ 1F map map 地図
電話番号
0522280804
営業時間
ランチ 11:30 - 14:00(13:30)
ディナー 18:00 - 24:00(23:00)
定休日
日曜日
席数
20席(+1貸し切りスペース)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • チーズが美味しかった
    3.0 投稿日 : 2018.04.27
    予約をして8人程度で伺ったのですが静かな雰囲気で食事とお酒を楽しむことが出来ました。コースを頼みましたがどの料理も味・ボリューム共に十分で、特にフォカッチャとブルーチーズは私の好みでした。機会があればランチも試してみたいです。
  • 突然、予約なしでも快く
    4.0 投稿日 : 2016.09.02
    夫婦共に仕事でクタクタだったので、子供を連れて予約もなしに行ったんですが、とても快く迎え入れてくださいました。料理の質と価格のバランスもよく、某家具メーカーじゃないですが「お値段以上」の満足感が得られます。あまりお酒が飲めない私たちでも、グラスで提供頂けるので、美味しいワインが楽しめます。
  • Best Italian restaurant in Nagoya!
    5.0 投稿日 : 2017.12.19
    They serve excellent Italian cuisine at this restaurant.They can understand basic Italian. If you do not speak Italian, you can easily order them as OMAKASE. or Todays Recommend. Around 10...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました