北新地本通り つるとんたん 琴しょう楼

その他和食
麺匠が生み出す、特有のコシや艶のある喉ごしが自慢のおうどんを、上質な和空間でお楽しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル B2F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663482601
営業時間
【月-木・日】11:00 - 23:00(22:30)
【金土】11:00 - 翌5:00(翌4:30)
定休日
無休
席数
112席(個室8室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 個室があるので小さな子供がいても安心
    5.0 投稿日 : 2022.02.13
    子供が結構騒ぐので、個室があるお店を探した所見つけました。接客も必要以上に来ないので、コロナでも安心。御料理もうどんの玉数が増やせるので「ちょっと足りない」と思った時の替え玉で調整出来ました。また行きます。
  • 初めてのつるとんたん
    4.0 投稿日 : 2020.04.10
    初めてのつるとんたん。お昼のかけうどん、天ぷら、海鮮丼のセットを注文しましたがクオリティ高くてコスパがいいです。うどんはシンプルで奥深く、天ぷらは繊細で、海鮮丼も素晴らしかったです。店内も落ち着いた良い雰囲気でゆっくり過ごすことができました。
  • しゃぶ肉が最高!
    5.0 投稿日 : 2019.09.06
    こちら「つるとんたん」さんでは、いつもしゃぶ肉のおうどんを注文します(^^)半生のレアで美味しいしゃぶ肉が入っています!しゃぶ肉の追加も出来るので、しゃぶ肉追加で贅沢なおうどんの完成です(^^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました