びすとろ菜 ザ・クレストホテル柏

懐石/割烹
四季折々の旬の味覚を確かな匠の技で堪能する

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
千葉県柏市末広町14-1 ザ・クレストホテル柏 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471461124
営業時間
朝 7:00-10:00
昼 11:30-(14:30)
ティータイム 14:30-17:00
夜 17:00-21:30(20:30)
定休日
なし
席数
60席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS
駐車場
131台
300円/30分
5,000円以上で1時間優待、10,000円以上で2時間優待いたします。

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • モーニングブッフェ
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    クレストホテル柏内のレストランです。朝食タイムに利用し、1320円でバイキングスタイルでした。ゆっくりできるところが良いと思います。
  • 清潔溢れるホテル
    4.0 投稿日 : 2019.03.17
    清潔感があるホテルです。従業員の対応も、とても良かったです。食事も美味しく、値段のわりには良かったと思います
  • 高いのに
    2.0 投稿日 : 2018.03.19
    ディナーのコースで食べました。前菜は普通。生の魚とかは刺身のほうが好きなんでこれは好み分かれるかと。メインのリブロースで思ったのは肉が硬い。和風ソースも味噌風味みたいだがくどかった。救いはデザートが美味しかったこと。予約で早めの時間になったが他の時間は空いてないといわれたが行ってみても他にははあまりいなく半分以上空いてたのでなんで?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました