権之介 梅田店

魚料理/海鮮料理
落ち着いた和風のこだわり空間の中、毎日直送の朝獲れ鮮魚を使用した料理長自慢の料理を是非お召し上がりください

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE B1F\ map map 地図
電話番号
0663732321
営業時間
昼 11:30 - 15:00(14:00)
※月-金曜のみ営業しております

夜 月-土曜 17:00-24:00(L.O23:30)
日曜・祝日 17:00-23:00(L.O22:30)
定休日
ビルの定休日に準ずる
席数
93席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いい店だと思ったんだけどなぁ
    1.0 投稿日 : 2022.06.14
    たまにはちょっといいところで昼飲みしようと予約。お店もとてもきれいだった。画像にもある「プラス1000円で地酒や国産ウイスキーも飲めるプレミアム飲み放題」に変更したところ 手書きのメニューでプレミアム飲み放題メニューと書かれているが元のドリンクメニューしか載っていない。勘違いとは思えない悪質さ。レシートにはしっかりとプレミアム飲み放題が計上されていた(笑)確信犯でしょう。 二度と行こう...
  • DD Houseにある落ち着ける美味しい和食居酒屋さん
    4.0 投稿日 : 2021.12.08
    家族3人で夕食を頂きました。DD House地下1階にある落ち着いた雰囲気の美味しい和食居酒屋さんでした。魚刺身や馬刺し、焼き鳥等は全て脂の味がしっかりしていました。またおでんも美味しかったです。料理に合う美味しい日本酒も計4合頂きました。店員さんたちは概して皆さん丁寧で料理が運ばれてくる時間もちょうど良かったです。お勧めできる和食居酒屋さんです。
  • 美味しいランチ
    5.0 投稿日 : 2019.09.28
    地下鉄中津駅から便利な場所にあります。両親とランチに行きました。付近のサラリーマンが来店する12時前の訪問をお勧めします。落ち着いた雰囲気で食事を楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました