RRR otemachi Kobebeef&Wine

フランス料理
東京駅周辺、大手町エリアの大人でシックな店内に、こだわりのお肉と季節の素材を取り入れた極上の料理をご用意しております。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワーB1F map map 地図
電話番号
0369103252
営業時間
昼 11:30 - 15:00(14:00)
夜 17:30 - 22:00(21:00)
定休日
日・祝
席数
40席(+個室1室・4席)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
ビル内に有料駐車場があります。

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ハレの日のランチに
    3.0 投稿日 : 2020.04.20
    大手町プレイス地下にあるRRR(トリプルアール)です。オシャレな雰囲気のお肉屋さん。ランチに伺いました。サーロインステーキのランチをオーダー。サラダ、パン付。2000円近いので普段使いにはちょっともったいないかな、と思いますが、お祝い事やちょっとした歓送迎会にはいいかな、と思います。
  • 大手町のニュースポット
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    新しくできた大手町プレイスにあるレストラン雰囲気もステキで高級感あり、お料理もとても美味しいです。コース料理ではスープ、サラダ、前菜、メイン、デザートがつきますがどれも美味しく食べる盛り付けもオシャレです。テラス席もあるので今度そちらを利用してみたいです。メインは神戸牛を使っていました。ビジネスランチではもったいないのでゆっくりランチできる時に使いたいレストランです。
  • 思った程では
    3.0 投稿日 : 2019.09.04
    ランチで利用しました。神戸牛専門店とのことで、アンガス牛などではなく、国産牛のランチセットをいただきました。焼き加減も注文通り、味付けもちょうど良く感じました。ただ、量と値段そしてサービスなどトータルでみると、期待したほどではありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました