西麻布 拓

寿司
ソムリエが料理に合うワインを選んでくれる、鮨とワインの店「西麻布 拓」。

スポット詳細

更新日:2024.03.30

住所
東京都港区西麻布2-11-5 カパルア西麻布1F map map 地図
電話番号
0357744372
営業時間
【月-金】
17:00 - 24:00

【土】
13:00-24:00
定休日
日・祝、第3月曜日(7月以降は第1月曜日もお休みを頂戴いたします)
席数
14席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 西麻布の隠れ寿司屋さん
    5.0 投稿日 : 2016.11.01
    もうかれこれ、8-9年近く伺ってます。カウンターと個室がありますが、カウンターでご主人との会話を楽しみながらのお食事がオススメです。頻繁に行くというよりは、季節の変わり目に旬の食材を頂くのに利用しています。お任せで基本お願いして、あとはお腹の具合に応じて増減できるので、とても良心的です。一品一品、手の込んだお仕事にいつも楽しませて頂いてます。
  • 遅い時間に美味しい鮨をいただける店
    5.0 投稿日 : 2015.11.30
    グルメな仕事関係の友人に連れていってもらいました。ライブ後に行ったので遅い時間でしたがゆったりと美味しい鮨を楽しめました。鮨に合うワインをいろいろと用意してくださってついつい飲み過ぎてしまいました。雰囲気もよく子供っぽい客がいないので最高です。
  • 西麻布の隠れ家的鮨屋
    4.0 投稿日 : 2015.11.19
    西麻生の交差点を少し入った所にひっそりと佇む鮨屋。カウンター8席、個室入った6人まで。つまり14席しかない。お任せのコース料理。お任せというくらい全て大将のお勧めで。この時期は銀杏とムカゴとか焼き白子など。いくらも旬で柔らかい卵で美味しい。塩水ウニが絶妙。なかなか味わえない一皿。個室は外国の方に絶対受けます。コースとお酒で2万円位一人一人の支払いを受けてくれる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました