百味処 おんじき

懐石/割烹
味はもちろん、店づくりやサービスなどのすべてにおいて、智を巡らせ、気を配り、技と力を尽くします。ぜひ、至福の時をお過ごしください。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通2-15-13 サンシャイン山手 1F map map 地図
電話番号
0782712111
営業時間
昼 12:00 - 14:00 ※12:00入店のみになります
夜 18:00 - 22:00 ※19:30までの入店でお願いいたします。
定休日
日曜日
席数
16席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 日本料理ですね--^^
    3.0 投稿日 : 2021.05.28
    ミシュランを取られてる店とのことで、ぜひぜひ行ってきました。^^ 店は、北野のほうといいまして落ちつた雰囲気の中 ハンター坂の西に位置します。店構えもザ 日本料理で風情があっていい感じです。 はいると店内は、カウンターと奥に個室が二つありました。で、丁寧な接客のもと個室に案内されまして、すぐに先付けが出来てきます。 メニューは季節によって変わると思いますが、一品一品すごく細工されてる...
  • 正統和食の店
    4.0 投稿日 : 2018.02.17
    神戸で和食を頂く、というイメージがないかもしれませんが下手な京都の店よりずっと正統で美味しかったです。
  • 美味しい料理
    3.0 投稿日 : 2017.03.09
    刺身として出てきた鰹は、普通の鰹の刺身ではなく、生の赤身と皮付きのたたき風仕立ての部分の2つに大根おろしとアサツキを添えてポン酢をかけてあり、2つの味わいを楽しめるものでした。この刺身もレベル高かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました