寿し 海匠

寿司
新地にある上質な空間で、天然物・旬にこだわったお寿司をぜひお愉しみください。素材の味を最大限に引き出しご提供いたします。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大阪府大阪市北区堂島1-4-24 堂島にしきビル 2F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663461688
営業時間
月-金、祝前日:18:00-翌1:30 (翌1:00)
土:18:00-22:00
定休日
日・祝
席数
19席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • リーズナブルに本格的な寿司を
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    新地では高級店では無く比較的安い。(コースではドリンク・席料抜きで8千円/人だが、1万円も出せば各種料理でお腹いっぱい。)でも、出てくる料理は本格的な高級店に引けを取らない。安い寿司屋さんのお寿司はシャリに刺し身を乗せただけだが、ちゃんとした寿司屋さんは、お造りと寿司では同じ魚でも全く別の仕事をするけど、ここもそんな店。小さな店なので大将も従業員?の方もとてもフレンドリーでした。
  • ランチ再開
    3.0 投稿日 : 2019.06.25
    路上にランチの看板が上がっており、久々に訪問。メニューは醤油漬け海鮮チラシだけになってます。色々な種類の魚が乗っており美味しくいただけました。訪問した時間は12時少し過ぎでしたが、先客は一人もおらず、どうしたんだろうと思ってしまいました。ランチは6ヵ月前に再開したとのことでした。
  • 新地で鍛えられた腕のよさ
    4.0 投稿日 : 2018.11.20
    寿司を握るのは、和食のみならず、ホテルでフレンチのシェフとしても活躍した方。魚の目利きは素晴らしい。たまに仕入れている牛肉も質が高い。手土産にもできるアナゴ寿司は、翌朝まで置いておくとタレが染み渡り、一段と美味しくなる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました