フレンチバル レ・サンス

フランス料理
たまプラーザ駅より徒歩5分、ワインとフランスの本格地方料理をお楽しみいただけるワインバルです。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14 map map 地図
電話番号
0455305939
営業時間
【火-金】
昼 11:30 - 14:30(L.O.)
夜 17:30 - 23:30(L.O.)
【土日祝】
昼 11:30 - 14:00(L.O.)
夜 17:00 - 23:00(L.O.)
定休日
月曜日
席数
31席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
※カードのご利用はディナー時のみ(5000円以上のご利用)とさせていただきます。

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ここはだめだね
    1.0 投稿日 : 2021.05.03
    キッチンは知らないが愛想のないバイトが1人いるだけの店。おそらくキッチンも1人か?料理は普通で値段は高い。店の雰囲気も悪く、騙された。2度と行かない。最小限のスタッフで利益をあげようとしていると感じた。
  • お勧め出来ません
    2.0 投稿日 : 2021.02.21
    昼食で利用。お店はかなり古い感じで、全体的に清潔感に欠ける。店内に入った途端、かなり油の匂いがして家内は気持ちが悪くなると言っていた。従業員は厨房に1人、配膳に1人。お客さんは3組だったが、料理が出てくるのが極めて遅かった。従業員が少ない上に手際が悪いのだろう。パスタランチを食べたが、パスタは味が分からないほど塩辛かった。塩加減を間違ったのだろうか。私は半分しか食べれず、家内はお湯を貰って薄め...
  • コスパ良いランチ
    4.0 投稿日 : 2019.10.27
    平日のランチに伺いました。手の込んだお料理が1250円で頂けます。3週間のうち、2度行ったのですが、メインが代わり映えしなくて、同じようなものだったのは残念でした。食後のコーヒー、紅茶はアイスはできないそうです。会計は一人づつ対応はできないのは、利用者にとっては使いづらいです。混んでいる時は仕方ないとは思えるのですが、、、

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました