浪速割烹 喜川

懐石/割烹
伝統の浪速割烹を重んじながらもフレンチの技法も盛り込んだ料理の数々。名物炭火焼きや最高級品質の真昆布の出汁から生まれる珠玉の品々を堪能。

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-7 map map 地図
電話番号
0662113030
営業時間
昼 12:00 - 14:00(13:00)
夜 17:00 - 22:00(20:30)
定休日
月曜日
席数
1階・カウンター12席/2階・カウンター11席
3-4名様用個室・1室(2階)/5-8名様用個室・1室(3階)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コスパ悪いかな
    3.0 投稿日 : 2019.12.08
    25000円のコースを頂きました。15000円と18000円のコースは品数の違いで25000円は内容がガラリと変わりますと。期待するじゃない!でも、大した高級食材はなく、インパクトにも欠けるかな。美味しい!と思える料理もコレとなく・・・トホホ
  • コース料理をたべました。
    3.0 投稿日 : 2019.09.29
    法善寺横丁にあります。今日はコース料理を食べました。先付けから色々、手が込んでいますが、もっと、しんせんな素材を活かせたほうがおいしいとおもいます。先代のときは素材を生かして美味しかったのですが。代がかわってから行ってもう一つだったので避けていたのですが誘われて行きやっぱりがっかりしました。今風と思うのですが・もうすこし、素材のおいしさを生かしたらと思います。
  • 他の客が居なかった。
    4.0 投稿日 : 2018.04.30
    気温が暑くなって来たので、夏の味わいを楽しめるかと期待して予約。味はコースのどれをとっても美味しく、配膳の間合いも最高。ただ一階カウンターに我々以外のお客が居なかった。昔は予約無しでは入店不可能のお店だったので、隔世の感を感じる。今のミナミを訪れる客層は変わって来たからだろう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました