銀座 レカン

フランス料理
伝統を受け継ぎながら、新たな創造性を加えたフランス料理を豊富なワインコレクションと共にお届けいたします。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都中央区銀座4-5-5 ミキモトビル B1F map map 地図
電話番号
0335619706
営業時間
昼 11:30 - 15:30(13:30)
夜 17:30 - 22:00(20:00)
定休日
第3水曜日
席数
38席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 若干、日本風フレンチの老舗テイストですが、私は好きでした
    5.0 投稿日 : 2021.01.02
    十数年ぶりの訪問でしたが、老舗の雰囲気が感じられ、客層もよくて満足でした。昔からそうでしたが、老舗だけあって、フランスで修行した最近のシェフのお店と比べると、日本的かもしれませんし、フロアの対応も昔風な感じもしますが、私は好きでした。ワインはとてもよかった。
  • 流石のグランメゾン
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    エレベーター、バーカウンターは赤く、メインフロアはシャンパンゴールドで追い付いた内蔵です。円形のテーブルは若干小さいような気もしましたが、テーブル間の距離は十分にあって落ち着いて食事ができました。料理はクラシックな感じですがフォアグラ、鳩はとても美味しく頂くことができました。ソースもそれぞれ素晴らしかったです。ワインは割りと良心的な価格設定だと思いました。抜栓でコルクを貫通してしまったのがちょっと...
  • 雰囲気、味、演出が素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2019.07.04
    リニューアル前にお店を訪問していないので、比較できませんが、お店の入り口からエレベーターに乗り、ウェイティングスペースに案内されます。この間、とてもステキな空間に足を踏み入れたなーと、お店の雰囲気を楽しみ、どんな料理なのか、期待感が高まります。ランチ8000円のコースでしたが、見た目で素敵で、料理は全て美味しく大満足です。食後のデザートの提供の仕方も工夫されていて、女性は必ず喜ぶと思います。さす...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました