菊水 桜町本店

寿司
昭和25年創業の本格寿司屋、恵まれた明石の選りすぐりの素材と職人の確かな技術が織りなす至極の品々をこころゆくまでご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
兵庫県明石市桜町12-22 map map 地図
エリア
明石エリア
電話番号
0789113355
営業時間
【昼】11:00 - 14:00
【夜】16:00 - 21:00(20:30)
定休日
月曜日・火曜日(お盆・年末年始を除く)
5月18日(土)19日(日)、25日(土)26日(日)は出張のため休業致します。































席数
72席(個室4室)
カード
VISA / JCB / Amex / Diners / master
駐車場
4台まで駐車可能

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • あなごずし
    4.0 投稿日 : 2019.07.22
    アナゴ寿司の菊水さんです。大阪の大丸駅前にも有りましたが明石が本店です。箱寿司は菊水さんが一番だと思います。遠方ですが食べ行く価値あります。
  • 取り合わせずし
    5.0 投稿日 : 2019.05.08
    ゴールデンウイークに明石に遊びに行った帰りに行きました。取り合わせずしを頼みましたが、にぎりや穴子の押し寿司、巻き寿司が入っていて美味しくいただきました。いろいろな寿司が入っていてお得です。
  • 明石にある本格的なお寿司屋
    4.0 投稿日 : 2019.02.17
    垂水までショッピングに出かけたので、明石でお寿司を食べようとなり、調べて予約しました。駐車場が4台分お店の前にあります。店構えは高級そうな雰囲気です。カウンター席が10席ほど。テーブル席が3つ。団体向けに2階席もあるそうです。私たちは3名で訪れました。にぎり1,600円、菊水弁当2,200円、ちらしセット188円を注文。菊水弁当はお刺身、惣菜が3品ほど、そして握り寿司4貫と穴子寿司が4貫。それに味...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました