UNIHOLIC

魚料理/海鮮料理
北海道をはじめ国産を中心に世界中から様々な種類のウニを仕入れ、旬食材とともに提供する、ありそうでなかった新しいスタイルのウニ料理専門店。

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都港区六本木7-14-5 大和ビル 11F map map 地図
電話番号
0358606852
営業時間
昼 11:30-14:30(L.O.14:00)※土日祝日のみ営業
夜 17:00-23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
年末年始 12/31-1/3
席数
32席(カウンター4席)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Wonderful Echinus Cuisine
    4.0 投稿日 : 2020.02.19
    最初から最後のデザートまでウニをつかったもので、「ウニホリック」という店名の通り、ウニ中毒者も満足できるお店でした。
  • うに三昧
    3.0 投稿日 : 2019.12.26
    ウニをふんだんに使った料理というよりもほんのりウニな料理が多かったです。1番好きだったのはウニのトースト。ウニのアイスは本当にウニの味でびっくりでした。
  • 雲丹沢山???
    3.0 投稿日 : 2019.12.15
    初訪問。色々なコースがありますが8500円のコースを選択。全体的に雲丹の量は少なめ。色んな雲丹を食べることはできるがちょっと値段に対して不満。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました