梁山泊

懐石/割烹
生産者に入り込み、体当たりでとことん食を追求。他では味わえないウイスキー懐石など、驚きと感動の品々をどうぞご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市左京区吉田泉殿町5-2 map map 地図
電話番号
0757714447
営業時間
【ランチ】12:00 - 14:30(13:00)
【ディナー】18:00 - 22:00(19:30)
定休日
日曜日(但し、日曜日・月曜日が連休の場合は、日曜日営業、月曜日休み)
席数
80席(個室4室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
店の前に一台駐車いただけます。

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 二つ星だったの?
    4.0 投稿日 : 2019.12.22
    かなり前から使っているお店なのでミシュラン二つ星だとは認識していませんでした。穴場的な日本料理店で味は確かですが、値段もかなり高価です。
  • 少々お高い値段設定です。
    5.0 投稿日 : 2018.09.01
    昔、弟が近くに下宿していて何度か行ったことがあるお店です。久し振りに行ってみる様変わりして立派な日本料理店にたっています。大将のけんさんが名物です。
  • 本格的な高級和食
    5.0 投稿日 : 2016.07.04
    ミシュランふたつ星というのを後で知りましたが、間違いなくそれだけのことはあるお店です。料理自体も値段はべらぼうに高いけど味は確かです。京大の近くのお店ですが店主本人も京大出身というだけあって、非常にしゃべり方が知的で落ち着いており、お酒や料理の知識も豊富かつ独特の哲学を持っているように感じました。学生さんたちの中でもお金のある人たちはここに来て店主と話すのが好きだというのがよく分かります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました