神楽坂 夢二

懐石/割烹
春夏秋冬四季の滋味を映す最上の旬味と神楽坂を舞台に奏でる大正浪漫

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
東京都新宿区神楽坂5-37 map map 地図
電話番号
0352612002
営業時間
昼 11:30 - 14:00(13:00)
夜 17:30 - 22:00(21:30)
定休日
不定休
席数
30席(個室4室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 神楽坂の古民家割烹
    4.0 投稿日 : 2019.12.16
    神楽坂にある創彩割烹、清水にやって来ました。路地を少し入ったレトロな雰囲気のお店。思いがけず迷い込んでしまい、タイムスリップしてしまったかのような大正ロマンを感じさせるような内装。神楽坂のこの場所にある事で、妙にしっくりときて、なんの違和感もありません。す-っとこの空間に、心も体も馴染んでいきます。先付けタコと白瓜の梅湯葉の和え物いくらに茗荷、ゴマと大葉がアクセントになっています...
  • コース料理はボリュームがあって美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.08.03
    お店の雰囲気が独特で素敵です☆昔ながらの喫茶店のような。ディナーのコースは結構な量で大満足でした♪日本酒の種類が豊富だった!!
  • レトロジャニーズ
    5.0 投稿日 : 2019.06.27
    海外のお客様と一緒に行きました。レトロジャニーズな雰囲気とご亭主のこだわりのお料理がとても素敵です!ワインも日本産の美味しいセレクトがありました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました