三と十

鉄板焼
A5ランクの黒毛和牛や産地直送のこだわりぬいた食材を使用し、ひとつひとつ丁寧に仕上げる逸品をワインと共にお召し上がりください。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都港区麻布十番2-12-4 第2コーボービル 2F map map 地図
電話番号
0364594549
営業時間
【火-土】
18:00 - 翌4:00(翌3:00)
【日・祝】
18:00 - 24:30(24:00)
定休日
月曜日・年末年始・GW・お盆
席数
20席(カウンター10席)
カード
VISA / Master / JCB / Diners / DC / NICOS / アメリカン・エキスプレス / MUFG

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 久しぶりに訪問しましたがお肉が小ぶりに。。
    3.0 投稿日 : 2016.04.04
    数年ぶりに訪問。 お味は相変わらず美味しかったですが、120gのお肉が5400円とやや高め。 お腹一杯食べると飲んでひとり一万コースです。素材とボリュームの割にお値段高めで割高感を感じてしまいました。
  • お肉が最高!
    5.0 投稿日 : 2015.10.07
    麻布十番のお店です。 人気店なので予約をした方がよいと思います。お料理はどれもおいしいですがお肉がめちゃくちゃおいしいのでおすすめです。ちょっと高めなのでオーダーにちょっと躊躇しましたが大満足でした。ワインがリーズナブルなお値段であり、トータルではそれほど高く感じませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました