路地

その他和食
季節の移り変わりを大切に手づくりにこだわってお料理しております。「白金豚」の美味しさを静かな空間でご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都新宿区新宿3-17-17 B1-3F map map 地図
電話番号
0333520080
営業時間
【月-金】
17:00 - 24:00(23:00)
【土】
16:00 - 24:00(23:00)
【日・祝】
16:00 - 23:00(22:00)
定休日
年末年始
席数
96席(半個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • なかなかいいです
    4.0 投稿日 : 2014.09.03
    新宿の伊勢丹附近にしては、落ち着いていて利用しやすいと思いました。料理もおいしいし、飲み放題でもいいお酒がそろっていると思いました。
  • 匠3990コース+時間無制限飲み放題はコストパォーマンス良し
    4.0 投稿日 : 2014.07.07
    新宿伊勢丹脇。場所は見つけやすい。時間制限なく飲み会をしたかったので、[匠3990コース+時間無制限飲み放題]で予約。料理もまあまあで、飲み放題のメニューの焼酎は黒霧島が入っているなど充実度は高い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました