Restaurant&Bar SCENE

フランス料理
厳選した旬の素材を使った身体に優しい、気軽なフランス料理をお愉しみ頂けるレストラン「SCENE」

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都八王子市明神町4-7-15 落合ビル B1F map map 地図
電話番号
0426458888
営業時間
昼 11:30 - 15:30 (14:00)
夜 17:30 - 23:00 (21:00)
バーフロア 17:30 - 24:00 (23:00)※金 26:00 (25:00)

※3月31日まで下記営業時間に変更させていただきます。
昼 11:45 - 15:00 (Last In13:30)
夜 17:30 - 21:00 (Last In19:30)
バーフロア 17:30 - 21:00 (Last In20:00)
定休日
月曜日
席数
70席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 友人からも褒められました。
    5.0 投稿日 : 2018.12.26
    今年で30周年だそうです。かなり以前から、たまにですが行っていました。ちょっといつもより落ち着いて優雅に食事を、と思うときに良い店ですね。今回は友人とミニ忘年会での利用。軽いランチのコース。前菜は魚のカルパッチョ(またはシーフードサラダ)メインは魚か肉で私はステーキで、後はパンとデザート盛り合わせ(3種)コーヒーでした。お値段税別で2400円。雰囲気も良く、料理もおいしいので友人に...
  • 駅から近く雰囲気のよいお店!
    5.0 投稿日 : 2018.05.21
    駅から近く、高級感もあり、とても良いお店です!バースペースとテーブルスペースがあり、どちらでもくつろげる感じです。お酒もお料理もとても美味しくて、八王子に行くと行きたくなります!
  • 八王子では貴重な正統派フレンチレストラン
    5.0 投稿日 : 2018.01.25
    飲食店が多い八王子ですが、意外と街中にはかしこまったお店が多くありません。その中でSCENEは長年営業を続けている貴重な正統派フレンチレストランです。かしこまった、と言っても変に気取ることはなく、ちょっとおめかしして出掛ける時、奮発したい時、お祝いや会食などにも使えて、でもカジュアルでな利用でも全然OK。それでいて満足度は高いです。京王八王子駅界隈でこういう洒落たお店が20年以上も続いているのは奇...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました