人形町 やま田

懐石/割烹
旬の色彩豊かな食材を使用し、熟練の職人が極上の一皿へと昇華させた日本料理をご堪能いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
東京都中央区日本橋人形町1-9-2 富士ビル B1F map map 地図
電話番号
0366619677
営業時間
【月-土】17:30-23:00(21:30食事LO)
【日、祝日】17:00-22:30(21:00食事/22:00ドリンク LO)
定休日
不定休
2021年5月12日- 通常営業となります。
席数
47席(個室4室)

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ライブキッチンのある凝った調理の活イカも食べれるお店
    5.0 投稿日 : 2022.05.23
    カウンターの板に奥行きがあり、ゆったりと使える。また、カウンターの前にはライブキッチンが広がっている。活イカは、イカが入っているガラス食器を見せた後、しばらくして、凝った形で調理したものが出てくる。ひつまぶしも1人前を二人で頼むと中身を半分に、外は同じ内容で出してくれる。他の料理も同様。
  • メインはカウンター席!ただし長すぎる!
    3.0 投稿日 : 2019.10.21
    親子丼の玉ひでの近くです。表の暖簾をくぐると地下への階段を降ります。格子戸を開けてはいると目の前に長大のカウンター。カウンターの内側が調理場で料理人さんの動きが分かります。、カウンタ席は4人だと両側の人が話ができにくい。良くて3人がベストか!7500円のコースにお酒を頂きました。料理はまあまあ--という感じ。カウンタ席の和食はお料理と料理人さんとの会話が楽しいのがいいので、ここは広すぎる。
  • こだわりのある和食
    4.0 投稿日 : 2019.09.26
    仕事の知り合いの人が予約してくれてビジネスディナーで行ってきた。カウンターが広くてゆったり座れた。食器にはなかなかのこだわりがあり石川県名産の錫でできた物が多い。料理も一工夫してある物ばかり。その説明がいちいち会話を分断してくるのがいまいちなんだけど

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました