梅の花 札幌店

懐石/割烹
日本の四季をふんだんに盛り込んだ和食の新境地を切り開く創作懐石料理を提供致しております。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
北海道札幌市中央区南一条西1 札幌シャンテ 4F map map 地図
電話番号
0112077317
営業時間
昼 11:00 - 16:00(15:00)
夜 17:00 - 22:00(21:00)
定休日
なし
席数
118席(個室12室)

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 高級チェーン店でお腹いっぱいのコースを堪能
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    福岡の豆腐と湯葉料理のお店、梅の花の札幌店。上場企業のレストランチェーンといえばファストフードや安くて手軽な店を思い出しがちですが、こちらはかなりお上品。シャンテの4Fにあります。個室もあるのでプライベートな時間を過ごせます。コースメニューが豊富で豆腐を中心にしたものから魚、肉料理をメインにしたものまでなんでもあるので、好き嫌い問わず単品ではなくコースを選びやすく出来ているのがおもしろい所...
  • 豆腐と湯葉の専門店
    3.0 投稿日 : 2019.05.02
    豆腐と湯葉のお店です。定番と思われる、4320円のコースをいただきました。基本的に豆腐か湯葉の料理が少量ずつ出てきました。薄味ですが上品な印象です。個室なのでゆっくりと食事できました。接客は普通ですが、やや雑な印象でした。シュウマイや甘酒など自社品の販売もされていました。
  • 湯葉
    3.0 投稿日 : 2018.12.16
    湯葉しゃぶのコースを注文しました。どれもこれも湯葉の使われている料理でしたが、コスパがいいとは感じませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました