和菜伊食 OH!NO!BUONO!

イタリア料理
渋谷の街中の喧騒を離れた、大人の街「奥渋谷」ならではの落ち着いた雰囲気の店内は、30代後半-シニア世代の常連のお客さまが集います。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都渋谷区神山町40-3 神山ビル 1F map map 地図
電話番号
0364168987
営業時間
【月-金】
昼 12:00 - 14:30(14:00)
夜 18:00 - 21:00(20:00)

【土】
夜 18:00 - 21:00(20:00)
定休日
日曜日・祝月曜日
席数
30席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 裏渋谷
    3.0 投稿日 : 2018.04.04
    裏渋谷の隠れ家のようなダイニング。カウンターメインの店内では、目の前でシェフが調理する様子をみることができました。お箸で楽しむイタリアンは、疲れた体にもやさしい味。「揚げPIZZA」はカリッサクッとした軽やかな食感。贅沢に盛られた生ハムの絶妙な塩気が ワインとの相性よかったです。
  • 目立たぬ名店
    3.0 投稿日 : 2018.03.03
    渋谷とはいえ、外国からの旅行者の方はなかなかいきづらい場所。店構えはひっそりしていますが、料理は最高でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました