40 Sky Bar & Lounge コンラッド大阪

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー
地上200mからの格別な景色を望む、エレガントでありながらも居心地の良いバーラウンジ。大阪の絶景と共に、10時から深夜までご利用頂けます。

スポット詳細

更新日:2024.03.19

住所
大阪府大阪市北区中之島3-2-4 コンラッド大阪 40階 map map 地図
電話番号
0662220111
営業時間
10:00 - 深夜(フード21:45、ドリンク23:30)
定休日
なし
席数
54席(テーブル 46席、カウンター8席)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ホカンス
    5.0 投稿日 : 2023.05.04
    今回は遠出はせずにホカンスする事にしました。毎年泊まりに行ってますがとてもゆっくり出来ます。スタッフの気遣いがとても凄いホテルです。色々なホテルに泊まりましたが1番好きなホテルです。
  • ワンランク上のおもてなし
    5.0 投稿日 : 2023.02.10
    スタッフの対応の良さ、お心遣いの度合いが最高でした。ひとりひとりに丁寧で、親切、優しい、ステキな時間でした。
  • クリスマスケーキ
    1.0 投稿日 : 2023.01.12
    タイトルはドット見た目も華やかで家族を喜ばしたく、すごく楽しみにしていました。クリスマスに受け取りいざ箱を開けてみたら、、なにこれ?どういうこと?と家族みんなで顔を見合わせ言葉にならない苦い空気になりました。私が受け取ったものはとにかく中身がスカスカ。他の方のケーキをsnsで調べてみたら生クリームで埋め尽くされているものやかなりバラバラ。信じられませんでした。詐欺です。とにかく悲しい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました