鮨 ふじ清

寿司
その日ごとに鮨ネタの状態を見極め、丁寧に美しく握られたお寿司をお召し上がり頂けます。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都港区麻布十番2-16-11 麻布十番2Aビル 1F map map 地図
電話番号
0354436968
営業時間
【月-金】
昼 12:00 - 14:00 ※昼は要予約
夜 17:30 - 22:00

【土曜日】
夜 17:30 - 21:30
定休日
日・祝
席数
11席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お正月に行きました
    4.0 投稿日 : 2018.03.20
    お正月明けに伺いました。オープン前に行ってしまいましたが、快くあけてくれました。お昼でしたがわりと混雑していました。とてもボリュームがあって美味しく頂きました!
  • CP高し!隠れた名店
    5.0 投稿日 : 2017.09.24
    ご主人と奥様のお二人で調理、接客をそれぞれ担当されているカウンターだけの小さなお店です。自分の地元が北海道ですので、新鮮なだけのものは食べ慣れているので、できれば北海道ではなかなか食べられないものをというリクエストに応えてくれたお鮨はこぶりのシャリで何個でも食べられます。お値段も東京の港区ということを考えればかなり勉強してくれているのではないでしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました