Bistro plein OMOTESANDO

フランス料理
※GoToEat対象店舗です。\お家の様なアットホームな空間で、とっておきのお料理、デザート、ワインと共に「ちょっといい日」をお過ごし下さい。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都港区南青山6-3-13 サーラ南青山B1F map map 地図
電話番号
0364526077
営業時間
[水-日]17:00-23:00
(お食事L.O 21:00 / お飲み物L.O 22:30)
定休日
月・火曜日 (貸切・各種イベントご希望の方はお問合せ下さい。)
席数
22席
カード
VISA / Master /Amex / Diners / Discover

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素晴らしい接客とお料理
    5.0 投稿日 : 2019.07.14
    夜のコースで伺いました。隠れ家的なお店ですが、全てのスタッフが、入店時から帰る時まで、本当に素晴らしい接客で、とても居心地よく楽しく過ごすことができました。お料理も、味、盛り付け、量ともに素晴らしく、有機野菜やお肉、ドルチェまで満足させて頂きました。また利用したいと思います。
  • 南青山の穴場のワインバー
    5.0 投稿日 : 2018.07.07
    若いシェフ、ソムリエさんのサービスがとてもよく、食事は食材にこだわり、すべて美味しいです。得意に長野県蓼科産の野菜をつかったサラダが最高でした。値段もリーズナブルで、すべてに大満足のおすすめのお店です。
  • Total hidden gem
    5.0 投稿日 : 2018.10.13
    I was so lucky to have found this amazing restaurant. Booked a sharing course, very reasonably priced for the location, had an absolute pleasure from the starters to the dessert. All staff...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました