鉄板処 めぐろ

鉄板焼
その日築地で仕入れた魚介や野菜、黒毛和牛を中心にその時季 その日に一番美味しい一皿を仕上げます。

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
東京都中央区銀座8-5-18 サンウッドビル 2F map map 地図
電話番号
0355376363
営業時間
平日
ランチ 11:00-14:30 (L.O14:00)
ディナー 17:00-23:30 (L.O23:00)
土曜・祝日
ランチ 11:00-14:30(L.O14:00)
ディナー 17:00-22:30 (L.O22:00)
定休日
日曜日
席数
30席(半個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / UC / UFJ / NICOS / SAISON / 銀聯

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 絶品とんぺい焼き!
    5.0 投稿日 : 2020.03.11
    初めての利用だったため、お店に着くまでに迷いました。電話をかけたら、店員さんが優しく教えてくれて無事到着(笑)何を頼もうか悩んでいたら、とんぺい焼きをオススメされたので、流れに身を任せることに。(笑)これが大当たり!今まで食べたとんぺいの中で一番美味しかったです!!1品1品のボリュームがあったので、すぐにお腹いっぱいに...。
  • カジュアルな鉄板焼き
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    新橋駅から徒歩3分ほどにある鉄板焼きです。堅苦しい高級店ではなく気軽に行けるカジュアルなお店でお好み焼きなどの鉄板焼きをいただけます。お店の方もフレンドリーで注文もしやすいです。コースの料理を注文しましたがボリュームがありお腹いっぱいになりました。山芋たっぷりのとんぺい焼きが特に気に入りました。美味しかったです。
  • 予約は早めに
    3.0 投稿日 : 2019.03.27
    他のお店も混んでて当日予約を受け付けてもらいディナーに、片隅で静かな場所をいただきましたが、鉄板がテーブルの8割を占めていてサラダのお皿が置けない(笑)明太子入り卵焼き、お好み焼きでお腹いっぱいになりました。めちゃくちゃ美味しいと言うよりも庶民的、居酒屋を思いながら入店して下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました