焼肉燦家 名駅ルーセント

焼肉/ホルモン
「焼肉燦家」は、安心安全高品質、信頼の肉のスペシャリスト「肉のスギモト」より厳選して仕入れた上質な飛騨牛と九州産黒毛和牛専門店です。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 2F map map 地図
電話番号
0525510029
営業時間

【ランチタイム】
11:30 - 14:00(13:30)

【ディナータイム】
日-木 17:00 - 22:00(21:00)
金・土 17:00 - 23:00(22:00)
定休日
なし
席数
70席(個室6室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 焼肉ランチ
    3.0 投稿日 : 2017.09.08
    ランチで訪問。わたしの一押しはビビンバとカレーです。ランチの焼肉系メニューはお昼からカルビをたくさん食べたい人向け!ご飯大盛りもできるやで男性向けかもしれません。
  • 普通の高級焼肉
    3.0 投稿日 : 2017.04.14
    肉のスギモト監修の焼肉屋。友人と年に一度の高級焼肉の店にセレクトし、初めて行きました。まず、予約の電話でなかなかこちらの内容が聞き取ってもらえず苦労。お店の入り口と個室の入り口に砂利が敷き詰めてあり足元に注意が必要。食事はまぁ値段なりといったところ。お値打ち感は特段ありませんでした。
  • がっかり
    1.0 投稿日 : 2017.02.17
    スギモト監修で期待していました。まだ冷凍のままのお肉が提供されるし、冷凍焼けと見える飛騨牛のステーキ肉がそのまま凍ったまま提供されるし。お値段に比べ、かなりの程度の低さにびっくりでした。これでスギモト監修って信じられません。期待しすぎていたのでしょうか。一番注文入っているだろう、お値打ちカルビが一番美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました